エリーズ.com

福井のえりさん

ハワイで人気、ビーチが見えるレストラン!「Chuk’s」チャックス

ハワイではいくつか美味しいレストランに行きました。一つずつ紹介していきましょう。到着した日の夜ご飯に行ったのが、アウトリガーワイキキオン・ザビーチホテルの3階にある海の見えるレストラン、「Chuk’s」です。

夜ご飯と言っても夕方の5時半に行ったのでまだ外は明るいです。海もしっかり見渡せました。海を見ながら、お肉やシーフードが美味しく食べれるので、
「やっとハワイに来たぞー!!」感を味わいたいなら「Chuk’s」!!!02

入り口はこんな感じ。ワクワク03

店内の雰囲気はファミレスみたいな感じでした。04

店内をすすんでいくと・・このようなデッキがあってせっかく来たなら、店内ではなく外で食べたいですね。予約をおすすめします。06

メニューはこんな感じで日本人にも優しい、メニュー表です。

とりあえずこれですよね。07

そうそうビールですよ。これがないと始まりませんね。

そして私が頼んだ夜ご飯はこちら!!10

サーロイン&ホタテ貝 32.5ドル 日本円にして約3300円です。あとこれにチップを20%くらい足す感じになります。08

サラダもつきます。衝撃だったのは、ホタテのプリッとした一口目。プリプリを通り越して、プリンプリンでした。

お肉も美味!おやっちょっと固いなと感じましたが、これがアメリカ流なのかなと思いました。

かっちゃんは去年もここに来てるみたいです。かっちゃんも去年は記事を書いているのでよかったら見てあげてね。かっちゃんのチャックス記事

若干飛行機酔いしていたにもかかわらず、ぺろっと平らげました。
大満足(*´ω`*)

ハワイで、旦那さんであるかっちゃんの人脈で二組のハワイで暮らす素敵な夫婦に出会ったのですが、この夫婦に連れてってもらったお店がまたやばかったんです!また後日書きますので、楽しみにしていて下さい。

地図貼り付けておきました。ワイキキビーチ沿いなのですぐわかると思います。

- 旅行

Comment

1. まーぼー より:

The ハワイって感じでいいですね!
    僕はまだアジア圏内から出たことがないのでうらやましい限りです。
    そして食事もおいしそう………。
    その肉の塊をほおばりたい(´Д`;)

• eri-zu より:

いつかハワイの行く際にはぜひ行ってみてください(*´ω`*)
      そして肉をほおばってください!

2. viva より:

ハワイ記事楽しみにしてます!(≧∇≦)

3. 椎名健太 より:

おぉ!美味しそうですね(^ω^)

アメリカ行くと、必ずコロナビール飲みます!
    それを片手にコーンチップスを…。

4. e-san より:

景色サイコーですねぇ(*☻-☻*)
    デッキで お食事も気持ち良さそう♡
    お肉も美味しそうだけど、ホタテ大好きだから羨ましいですッ
    カズさんもイイ笑顔ですね〜(-_^)

5. e-san より:

あっ✨カズさん笑顔じゃないけど 笑 ビール持ってイイ顔です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です