エリーズ.com

福井のえりさん

最近の機内食は美味い!「俺の機内食」紹介

前回ハワイ旅行出国編を書きましたが、今回は飛行機の中の様子です!ハワイの様子はもう少しお待ち下さい( *´艸`)私、機内食に感動してしまいました。みなさん「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」はご存知でしょうか?東京で大人気のお店ですね。立ちながら食べるレストランです。高級料理を格安で味わえるんです!最近では、「俺の割烹」「俺の焼き肉」「俺の焼き鳥」。。などなどいろんな料理のお店ができています。

ちなみに「俺のフレンチ」にはプロポーズ事件が起きた東京旅行の時に行きました。美味しかったなあ。

そして俺のシリーズはここまで来たのか!!そう、写真にもありますが「俺の機内食」02

機内食は本当に久しぶり。ここ最近ではひとり旅で沖縄、台湾に行きましたがいつも格安航空だったので(;^ω^)正直、機内食は美味しくないイメージがあったのですが食べてびっくりここまで進化していたのかと!

全体の様子がこちら。

一つ一つ拡大してみましょう。

色彩りも鮮やかで、ピラフとシチューで焼野菜を挟むなんて、なんてお洒落なんでしょ。05

サラダもシャキシャキ。06

パンもついちゃうんですかー!!飛行機の中なので叫べませんが、心の中で叫んでました。08

これも美味しかったです。洋風茶碗蒸しのような感じかな。きゅうりを散らすなんて誰がおもいつくんでしょうか。ああお洒落。07

そしてデザート。こんなにかわいいケーキなのに「俺」って。ますますかわいいではないか。甘すぎず、リンゴが挟んであってあっさりしてました。

大体23時くらいに機内食はでてきました。ちなみに7時頃に関西国際空港でラーメン食べてますからね。完全に食べすぎです。

お腹が満たされ、もう一つ楽しみにしていたのは見放題の映画。なんと「アナと雪の女王」もありました。大好きなドラマもたくさんあって、寝るのがもったいなかったです。

一つ映画を見て眠りにつきました(-_-)zzz

次回いよいよハワイ到着編!よかったらまた覗きに来てください!

- 旅行

Comment

1. さと より:

カズさんのお嫁さんのブログ楽しいです(^^)。

2. 椎名健太 より:

おいしそうですね!

いいなぁ…

3. e-san より:

ひとり旅するなんてスゴイ〜)^o^(
    沖縄でも凄いのに台湾ひとり旅なんて尊敬します( ̄^ ̄)ゞ
    機内食 随分食べてないけど こんなに進化してるんですね〜

• eri-zu より:

沖縄が初めてでした!案外いけました。
      一人旅ならゲストハウスがオススメです(*´ω`*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です